一位のものには理由がある

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一位のものには理由がある

このブログは様々なランキングから今一位の商品、最近一位だった商品を集めて、管理人が気になる商品を掘り下げて紹介していくブログです。

スーパーマーケットでの“冬アイス”売り上げベスト10

食べ物No.1

本日のモーニングチャージのビジネスランキングは冬でも食後に食卓やリビングで食べたい
「冬アイス」でした♪
今回の冬アイスランキング(出典:TRUE DATA)はプレミアムアイスを除くランキングでした。

私はアイスが大好物なので、1位以外の商品も多くは知っている商品でした。
それらの有名アイスをおさえ、トップにたったのが、こちら

第1位 チョコモナカジャンボ / 森永製菓

15年連続売り上げをのばしているという驚異的なアイスです。
パリッとした食感がいいですよね。少しずつ味を変化させているという開発の工夫も
この結果につながっているのでしょうか。

アイスには賞味期限が設定されていないそうなので、買いだめするのもありですね。