一位のものには理由がある

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一位のものには理由がある

このブログは様々なランキングから今一位の商品、最近一位だった商品を集めて、管理人が気になる商品を掘り下げて紹介していくブログです。

トリップアドバイザーの「一生忘れられないすごい旅」と女子旅の紹介

旅行No.1

本日のモーニングチャージ、ビジネスランキングのテーマは海外旅行がテーマでした。
特に上位はアジア圏を占めていて、やはり費用と移動時間が抑えられる面でも、渡航しやすいのがアジアだなぁと思ってみていました。

第1位 アンコールワットを訪れる
1人およそ 7万8000円

食費も抑えられるそうで、10万円もかからずに世界遺産を探訪できるのが魅力です。


女友達と行く女子旅が話題です。

このランキングを聞いて真っ先に思い出したのが、女子旅のサービスでした。

「このツアー行きたいなぁ」とどこかで思っていたので。

こちらは、心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
働き盛りの女性が日常の疲れを癒しに訪れる、アンコールワット
世界遺産であることから、知名度が高く、カンボジアといえば、アンコールワットというイメージを持っている方も多くいると思います。

こちらのアンコールワットは最近パワースポットとしても有名ならしく、
女子旅専用プランが用意されています。




心と体を再生させる癒やし女子旅 in アンコールワット