一位のものには理由がある

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一位のものには理由がある

このブログは様々なランキングから今一位の商品、最近一位だった商品を集めて、管理人が気になる商品を掘り下げて紹介していくブログです。

週間スキンケアランキング アットコスメ編 2/24更新分

アットコスメ 週間ランキング

アットコスメ公式2017/2/24更新

洗顔

毎日が晩餐 / LUSH
KEEP→

クレンジング

マイルドクレンジングオイル / ファンケル
KEEP→

化粧水・ローション

フェイシャル トリートメント エッセンス / SK-II
KEEP→

乳液・美容液

アクティベーション モイスチュア ミルク III / アルビオン エクサージュ
UP!

り~にゃ24さん 38歳
毎年、、冬になるとこれを使っております。
色々浮気をしてるんですが・・・(笑)なんだかんだで戻ってきてしまう。
やはり潤いが違います。肌がモチモチに。
そして、これの後の化粧水がグングン入ります。
私は、これにスキコンを使ってるんですが安い化粧水でも入りがいいと思います。
そして、その時の肌状態によって1から3を選べるのもいい!!
今年は職場が少し乾燥していたので3でしたが去年は2を使用してました。
買うたびにカウンターで水分油分を計っていただいてから買うと自分の肌状態も把握できるし、いいと思います。

出典:アットコスメ公式サイト http://www.cosme.net/product/product_id/10097947/review/505956785

オールインワン美容乳液 / うる肌うるり
UP!

*na-o*さん 26歳
アトピーな敏感肌なので、お試しで購入合わないと痒みが出るがこの商品は無かったので使用感は普通の乳液よりかは不快なベタつきはない、正直私の使い方は安いたっぷり容量の化粧水で水分を与えた後、クリームが苦手なので代わりに使用してる。首あと乾燥してる体の部分にも使ってる。本品購入決定。

出典:アットコスメ公式サイト http://www.cosme.net/product/product_id/10109048/review/505941535

パック・シートマスク

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク / ミノン
KEEP→


編集後記

今回、有名化粧品メーカー「アルビオン」のアクティベーションモイスチュアミルクⅢが乳液部門の一位に浮上しました。まだまだ乾燥が気になる2月の気候には、しっかり目の保湿をして過ごしたいところです。